プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

チャンピオン46号!!
10月16日発売の週刊少年チャンピオンのグラビアは『ザ・クロマニヨンズ』!!

音楽雑誌は500円越えしちゃうけど、週刊少年チャンピオンは260円ですよ!!
安いので是非みんな買って!部数少なくて置いてないかもだけど…。

画像 004

画像 006


※クリックでもちっとでかいの見れます。
 …うん。スキャンするの下手でごめんね凄い斜めだけど許して欲しい。

グラビアって言うとどうしても水着のイメージだけど残念ながら(?)水着じゃないです。

チャンピオン誌上には、『ザ・クロマニヨンズ』としてデビューした時(クロマニヨンズのデビュー当時だから2006年の秋)に、一度「情報エクスプレス」というコーナーにも出ていたので(凄い小さい記事だったけど)、それ以来の登場ってことになりますね。

週刊少年チャンピオンは奇特な漫画雑誌で、普通なら表紙・巻頭は女の子のグラビアなんですが、「男性のグラビア」ってどう思う?という読者アンケートをしたのです。そのアンケートをしたのが5週くらい前なので、結果が反映されたとは考えにくい(期間が短すぎる)んですが、とにかくクロマニヨンズのグラビアが載ります。

グラビアの内容は
・写真グラビア
・インタビュー記事
・クローバーとコラボカラー(平川先生画のヒロトとマーシー)
・ポスター
・QUOカード応募者全員サービス

と割と力の入った特集です。こういった形でコラボするとは思わなかった。

平川先生は本誌で人気のあるヤンキー漫画『クローバー』の作者です。
ろくブルといいまたヤンキー漫画家に描かれるのですねー。

で、あんまり突っ込んじゃいけないんだろうけど、、どうしても気になっちゃう事が。
この次週予告のアオリでヨシオに、

「めっちゃロックだぜ!!」
「かき鳴らせエイトビート!!」
「俺たちFIRE AGE!!」
「僕のイラストとザ・クロマニヨンズ×クローバーのコラボクオカだ!!」


と喋らせているんだけどものすっげえダサい。。。

や、チャンピオンは漫画の雑誌だし、、仕方ないんだろうけど、、「めっちゃロックだぜ!」はねえよ。。ダサいよ。。。ヨシオに謝れ。「僕」って誰のことか最初わかんなかった。。ヨシオは寡黙な子だから。


あとは

 週刊チャンピオン

 お得意の残念グラビア


にならないことを祈って来週を楽しみに待ちます。

きっと残念になるのは女子だけだと…信じてる!!

※チャンピオンの女子グラビアは他誌に比べて凄い劣化します。載ってる女の子を可哀相に思うくらいに。アッキーナ載ったときもアッキーナだってわかんないくらいに残念なクオリティでした。


画像の出典 :週刊少年チャンピオン45号 /秋田書店
【週刊少年チャンピオン46号告知ページ(P54、P440)】
クロマニ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

