プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

手抜き更新
OZMA@恵比寿へ友人と行ってきました。※mixiにのっけた記事と同じです。

いやぁバカバカしくって最高でした。「下らなくて面白い」が好きな人は観に行こう。

覚えてる限りのハイライト[順不同]

・『あいつこそがテニスの王子様』の替え歌でキャスト紹介
・豚也だけ白ブリーフでみんなはサンバっぽい衣装。豚也のケツを曲にあわせてみんなでひっぱたく
・桜島灰人の『勝手にしやがれ』
・その直後に来津がラムちゃんコスで『ラムのラブソング』しかもバックダンサー2人はキャッツアイのコスプレ
・KINGが殺陣をする。何人かやっつけるけどOZMAに狙撃される。そのあと天使っぽいいのが寄ってきて、KINGも天使の格好になって『ふられ気分でrock'n'roll』で踊って、黒子に支えられ飛ぶように退場
・チア(約一名だけパンモロ)
・陸でシンクロ(鶴彦可愛かった)その後キ○タマ(多分ストッキング?)を股座から引っ張り出して布袋の『ロシアンルーレット』で踊る
・伊藤がそれっぽいヅラ被ってバイオリン持って『情熱大陸』。そのあと狙撃されて、天使っぽいいのが寄ってきて、伊藤も天使の格好になって『ふられ気分でrock'n'roll』を踊って、黒子に支えられ飛ぶように退場
・スマップの『Dear Woman』歌ってる途中でYASSのヅラを釣り上げるOZMA(釣りキチ三平のコスしてた)
・ビヨンセの曲流しながら三人グラムメイク&女装で踊る
・その後OZMAが狙撃されて、以下略
・タオル芸&肉体(もとい肉棒)で奏でる音楽は『千の風になって』
・その延長だったかな?全裸(さすがに前張りはしてると信じたい)にでかい団扇持って湘南の風の『睡蓮歌』で踊る
・中国からの大物ゲストだ!といって紹介したのは黒Tバック?に学帽だけの「男子十二学帽」
・野猿の『叫び』をPVっぽく撮ったのをスクリーンで流したり
・Xっぽいメイクばっちりで『紅』を前奏から英詞の部分まで歌って「くれないかーーーーーぁぁ!!」と叫ぶも、音響がついてこない。オチは『紅の豚』の曲がかかって豚也がダンボールで作った飛行機&豚コスして舞台を一周して一言「飛べない豚はただの豚や(豚也)」
・みんな海兵さんの格好で『ザ☆ピ~ス!』
・布袋の『スリル』を赤ん坊の格好で踊る(曲のあたまがBABYBABY言ってるから)その後みんなでピストル自殺
・あとなんの曲か分からないけどキャスト全員でべジータのコスしてたな。豚だけサイズ無いからダンボールなの。
・変態さんコート来た来津がクリスタルキングの『大都会』の「あーあー♪」のとこで前を肌蹴た。パンツの上に天狗のお面
・冬ソナの曲流してヨン様っぽい来津。やってることはさっきと一緒。
・それに対する突っ込みに灰人が女王様コスで来津をシバキ倒す。蛇足だけど、あの女王様の格好は氣志團時代のマネージャーさんが舞台上がって『紅』歌ったときの衣装です。物持ち良いね馬場君。
・なんの曲か忘れたけどバックダンサーが劇団四季のライオンキングっぽい格好してた。ソレも氣志團のときの衣装だった。
・カツーンの『REAL FACE』歌う。伊藤のラップ格好良かった。
・誕生日のキャストが2人居たので派閥に分かれて飲み比べというか早呑み対決。シャンパン一本ずつ空けて、バケツに氷入れてみんなで回し呑み。
・スペシャルゲストでクレヨンしんちゃん(矢島晶子)映画の告知のため。しんちゃん来たことよりも矢島晶子マジで来てることにびっくりした。タイアップ?の新曲歌ってた。
・最後はジャンヌダルクの『霞みゆく空背にして』を使って練習風景使いながらPVっぽいのをスクリーンで流す
・(多分)野猿の『Thank you』を全キャストで多分アンコールみたいなもん
・「キ○タマが右に寄っちゃった♪」って歌をみんなで歌う。フリが可愛い。

こんな感じかな?まだまだネタいっぱいだったけど脳の容量いっぱいです。


桜島灰人(氣志團のベース/白鳥松竹梅/緑)ばっかり見てました。
今回はお酒飲めた。楽しかったです。














でもそろそろ氣志團に戻って欲しいと思いました。

私はランマさんに会いたい。
スポンサーサイト
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

