プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

休止中
一月の振り替えライブまで正直特に書くことも無いのでお休みします。

いままでもあんまりマメに更新出来てなかったけど、というか普通に放置しとったけど、、、これからホントにライブのある1月までなんにもできないと思うので…。

ホントは11月25日の中野に行きたかったんだ。。色々あってダメになっちゃったんだ。。

今更ですが、(放置してたから気づかなかった)10月29日でこのブログも一周年を迎え(て)ました。

パソコン様の中身が逝かれて(イカレて)しまったり、ホルモンライブでケータイなくしたり、まぁ色々なことがありましたが一年(書いてない月も存在するけど気にしない)飽き性の私が続けられたということは快挙でございます。

これも、拙い言葉足らずのしかも更新の遅い私のブログを見に来てくれる方々、突っ込みもといコメント入れてくれる方々のお陰です。

ありがとうございます。

ホント、最初は好きだからこそ始めたものだけど、反応無かったら寂しくてきっと挫けてたと思います。。。

更新止まっちゃうけど、一月のライブはレポ書くつもりなので気が向いたら覗きに来てください。


それではまた一月に。
スポンサーサイト
未分類 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

