プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

【10/17】ぶっ生き返すツアー蘇生公演【新木場】
行ってきました!初ホルモン!!
ホルモン童貞卒業おめでとう&ありがとう!!

蘇生公演…駄目もとでラブレター送って良かったです~。
チケットは850番台でした。2400くらい入るハコなので真中よりちょっと前。

会場6時の開演7時で、対バンがFUCK YOU HEROES
実は対バンのあるライブ初めて何ですよね。いやだからどうってことないんですけど。全く知らないバンドのライブ(はじめましてがライブ)っていうのがとても新鮮でした。予備知識なしに先入観なしに体感するってのはいいですね。楽しかったです。

850番台という番号にも関わらず、最初は亮君前5列目くらいに居ることが出来たんです。いっつもいっつも後ろの方なんで(ってゆーかクロマニヨンズほとんど席指定なハコしか行ってない)、対バンが終わってもその位置を意地でも動かないつもりだったのね。。

覚悟はしてたけど凄えモッシュ。圧迫されるのは割りと平気なんだけど周りは男の人なんで、どうしても身長差があるもんで、腕で首(頚動脈)を押さえられるとキッツイ。耳を抑えられるとライブ来てるのに自分の心臓の音しかきこえねーwそして空気が薄いぜー。。。

…意識もってかれそうになったの初めてでした。
そうよね。生き返るには死ななきゃだもんね!とか変に納得しそうだったけど、ホントにぶっ倒れてエアー読めない子になりたくなかったので曲の途中で抜けました。いや、区切りが付いたら抜けようと思ってたんだけど、そういうときに限って長いんだよね。。

外で水飲んで時間気になってポケットに手ぇ突っ込んだらケータイが無い。。。あの中で落としたんじゃ無事じゃないなと思い、せめて終演後に亡骸は拾いたいと思いながら、回復したので中へ。

もうほとんどセットリスト覚えてないんだけど、ハマるキッカケだった「アカギ」とアバラボブ3連チャン(未遂)は感動しました。

「裸一貫人呼んで!?」「「「「アバラボブ!!!」」」」この下りはいい加減覚えましたw

アンパンマン(ナオさん)コール可愛かったwつかなんぞこの一体感wwあと『麺カタこってり』に感動。

MCももうほとんど覚えてないんだけど、最後のほうでダイスケはんがナオさんをぶった(突っ込み?)時に亮君がダイスケはんを殴り返してて「おねえちゃん想いか!」ってそのやり取りに萌えました。
お姉ちゃん想い!!川北姉弟可愛いよ川北姉弟。

セットリストはmixiホルモンコミュより転載です。蘇生公演@新木場

What's up, people?!
アナル・ウイスキー・ポンセ
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
ポリスマンベンツ
恐喝~Kyokatsu~
絶望ビリー
ぶっ生き返す!!
ビキニ・スポーツ・ポンチン
生理痛は神無月を凍らす気温
シミ
アカギ
ルイジアナ・ボブ
アバラ・ボブ
アバラ・ボブ
アバラ・ボブ(くどすぎて中断)
ROLLING1000tOON
恋のメガラバ

W×H×U×~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
握れっっ!!


次があったら無理せずあんまり前行かないようにしますww
しっかりと痣と筋肉痛そして耳鳴りがお土産だもんね。
スポンサーサイト
ライブレポ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。