プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

最近放送してた彼らのグダグダなアレ
覚書~。


『埼玉といえば?』という問いに対して

・ライブさいたまスーパーアリーナに行ったこと(クイーンとストーンズ)ヒロトが「ローリングストーンズね」と訂正してた。

・ジョンレノンミュージアムでトイレに行きたかったんだけど見つかん無くって、係りのお姉さんにマーシーが連れ出されて、関係者用の通路を通って無事トイレに行きました。

・さいた★まんぞう は実は、おかや★まんぞう(岡山出身?)



『夏の思い出』をテーマに

・夏といえばハミ毛

ヒ「俺いっつもハミ毛だよ。パンツの中に全部収まったこと一度もねぇぜぇ?」
マ「そうだよねぇ…でも」
ヒ「男の人ってみんなそうじゃない?」
マ「でもさ、アレじゃん?こーいう(コマネチみたいなジェスチャーしつつ)パンツのときはハミ毛するかもだけどさ、ちょっと長いタイプの」
ヒ「トランクスとか!」
マ「アレでハミ毛するってことはかなり長いね」
ヒ「いやいやいや!そーれは俺もないけど!だいたい、急いで履くとさ上から出るんだよなぁ」
マ「あ!上からね!」
ヒ「ポール・スタンレーとかさ、西城秀樹さんのさ炎とかなんかジャガーの頃の衣装みたいな感じ」
マ「なるほど でも、ポールスタンレーとかってさ毛が全部くっついててさ胸毛から腹毛から(ピー音)どこの毛なのかよくわかんない」
ヒ「そうなんだよ!だから見せていい、どこまでが見せていいか悪いかっていうその、それはさ」
マ「ヘアヌード論争?」
ヒ「のようなうん、…アレはハミ毛か?」
マ「うーん…」
ヒ「ま、夏の思い出といえばハミ毛くらいかな~?」
マ「ハミ毛!」
ヒ「ハミ毛!」


『ギリギリガガンガン』について

ヒ「初回はDVD付ですこれの内容がとても楽しいです!」
マ「はい」
ヒ「え~、、全部説明しちゃっていいかな??」
マ「どうぞ!」

中略(紙飛行機に入ってるクロマニヨンズTVが楽しかったのでその第二弾がギリギリガガンガンに入ってるよ。)

『PV撮影エピソード』


マ「それとねぇ『ギリギリガガンガン』ろいう曲のプロモーションビデオ(オにアクセント)も作ったんだよ」
ヒ「プロモーションビデオ(正規の発音)だね。」
マ「プロモーションビデオ(正規の発音)か、プロモーションビデオ(オにアクセント)て、」
ヒ「プロモーションビデオ(訛って)」
マ「アハハハハ!」
ヒ「まぁ、みたいなものをね。…ギリギリガガンガン(訛って)」
マ「アッハハハハハハ!」
ヒ「作ったんだよ」
マ「作ったんだよ うん。そん時にねぇ、ザリガニが居たんだ」
ヒ「居たねぇ!コレでも写ってないから」
マ「そうだねぇ」
ヒ「撮影現場のそばに居た。居た居た。」
マ「撮影の合間ねぇ、ザリガニ釣ろうと思ってね、スタッフの人とかそっちのほうに一生懸命になっちゃって」
ヒ「うん、そーだったそーだった。もうちょっとで釣れたんですけど、このへんまで出てきたんだけどね二の腕くらいまで」
マ「そうそう」
ヒ「惜しかった」
マ「うん」
ヒ「はい…えーっと、あ!そうか!そうか撮影のエピソードを今語ったのかぁ」
マ「そうだよお!」
ヒ「ああ偉い!」
マ「ここに書いてあるよね」
ヒ「ホントだ。はい、内容は観てもらえれば」
マ「そう!」
ヒ「とっても楽しい内容になってます」
マ「そうです!」
ヒ「はいっ!」


ギリギリガガンガンのPV流した後に、

『セカンドアルバム』について

・さっきの訛りがお気に入りらしくて「ギリギリガガンガン」「プロモーションビデオ」「セカンドアルバム」「ケイブパーティ」全部訛らせてしゃべってキャッキャしてた。

ヒ「ロックの歴史に残るぜ!9月12日は!そんくらい名盤です。

マ「ツアーもやります『CAVEPARTY07-08』」
 ヒ「おお08までいくかぁ!」


・ライブ色んなとこでやるので観にきてね(カメラに向かって指差しポーズ)


『番組視聴者にメッセージ』 

ヒ「それで!番組視聴者に、なんかこう、ためになる」
マ「…ぅえ?」
ヒ「メッセージを…お願いします」
マ「為になるメッセージですか?」
ヒ「オス!…オッス!」
マ「ちゃんと毎日歯を磨こう。」
ヒ「!!…えええええ~!」


ヒ・マ「ザ・クロマニヨンズでした!」


結論:ちゃんと毎日歯を磨こう!
スポンサーサイト
クロマニ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

真島光沢 URL 2007/08/26 19:57 #- EDIT
今晩和。お久しぶりです。
私、こんなにハミ毛について語る人初めてみました。
ちょい下系の話ダイスキなので、もっともっと地味にトークしてもらいたいです。

ダブリ投稿していたらスミマセン;
先程コメントしたのですが、反映されていなかったので再投稿します。

マコ URL 2007/08/30 02:11 #KqigePfw EDIT
ぎゃーっ!!
ごめんなさい遅くなりましたそしてお久しぶりです!!

ハミ毛。夏の思い出聞いてるのにハミ毛です。
ヒロトの夏はハミ毛しか残らなかったようです。素敵です。
いつもどうりグダグダで、ゆるい彼らのトークでした。
また気が向いたら、こんな感じで覚書書いてくと思うので見てやってください。

※一時期スパムが酷くてコメント投稿の設定を変えていたため非表示になっていました。ダブり分は削除いたしました。お手数お掛けしてすみませんでした ;

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

