プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

【5/25】MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007【さいたま】
こないだの土曜日行ってきました。

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』に。

チケット

招待状がこんな感じ。仕掛けのあるお茶目な招待状でした。

入り口


ほんで入り口。さいたまスーパーアリーナって初めて行った。
ジョンレノン博物館?があったんだけど絶対埼玉関係無い。。

なんとはなしに申し込んだら当たって(ってもかなりの数入れるから珍しくないんだろうけど)、せっかくだから行ってみたのでした。

・大塚愛
・SEAMO
・湘南乃風
・DJ OZMA
・マイケミカルロマンス
・ダニエルパウダー
・東方神起

あといっぱい。


正直、どれにも興味が無くて、まぁマイケミ見れたら良いかなー。とか、ゲストのしょこたんとリアディゾンの方が観たいとか、色々あったんですが、結果的になんか楽しかったです。

普段聴かないのをちょこっとずつってのが楽しかった。伊藤ゆな?のライブ感が結構心地よかったのと、AIがサービスで曲のさわりアカペラで歌ったのとか、アーティストの素とまでは言わないけど、そんな部分が見れて楽しかった。嫌な言い方だけど、好きでもなんでもないから、色眼鏡もなく肩入れせず見て楽しめたんだろうと思う。

逆もしかりだ。大塚愛はテレビで十分だなって思った。良くも悪くもテレビと一緒。ライブ行く意味無いんじゃないかなーと個人的に思いました。あと東方神起はパフォーマンス面白いのに、ファンが悪質(私が遭遇したのはなので、一部の人だけなのかもだけど)でかなり白けた。韓流に夢中のおばさんのパワーそのままに。。。足痛かったんだからね…。。

あと残念だったのが、唯一ちょっと楽しみにしてたマイケミが初っ端で、ホントに不意打ちでライブが始まったってこと。どこに居るのかもわからんでジェラルドどこだよ?!って探してる時間が勿体無かったなぁ。
あとリアとしょこたん…そこまで期待はしてなかったけどやっぱちょっとしか出てこなかった。。でも2人ともめっちゃ可愛かった。

だいたいそんな感じ。


今はタートルズに夢中です。いつだったか、ヒロトがタートルズのTシャツ(でもロゴはハイロウズ)着てた記事無かったっけ?今更気になる。
スポンサーサイト
ライブレポ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

もにゃか URL 2007/06/02 21:48 #- EDIT
しょこたんカワユスよお~あたしも見たかったすお。

つかギガント久しぶりだわ、覚えてる??

マコ URL 2007/06/03 02:42 #KqigePfw EDIT
わぁ!こっちにコメントくれたんだありがとう^^
しょこたんギザモエスVリアもめっちゃカワユスだったお!

マコ URL 2007/06/05 00:01 #Lt0IinIs EDIT
すいません。このあとに入ったコメントはホスト一緒で記事とあまり関係ないコメントの連投だったので消しました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

