プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

アネモネ男爵聴いてます。
昨日、好きな服屋さんの福袋を予約しました。

池袋の支店で一万円のを予約しようと思ったけど、取りに行くのが面倒くさいので地元のお店行ったら一万円のは取り扱いが無いって、、、仕方ないから5千円のを予約しました。。。
東京シティーこの野郎。。。一万円の買う気だったからなんか拍子抜け。貯めときゃいいのに代わりになんか買いたい気が治まらない困った女です。

FLASH BACK vol.2 FLASH BACK vol.2
THE HIGH-LOWS (2006/02/22)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る


で、結果コレ買いました。ハイロウズ観て年越そうかなぁ。


バトン、光沢さんのとこから貰って来ました。

コレは貴方の性格を分かってもらうバトンです。
正直に答えましょう。


- 学校 -

●黒板に落書きをしていたら先生に怒られました。
「こらっ!黒板が汚れるだろう!? 」
あなたが言うことは?

⇒「そーですね!」

心の中では?

⇒【消しゃいいだろ??こんなことで怒るの?】

●口笛を吹いていたら先生に怒られました。
『学校で口笛を吹いてはいけません!』
あなたが言う事は?

⇒「そーですね!」

心の中では?

⇒【口笛吹けないよ。ってゆうか何??今の子は口笛禁止されてんの??…ジェネレーションギャップってやつか。。】

●服装検査で先生に怒られました。
 『お前髪の毛染めてるだろう!?』
 『スカートが短すぎだぞ!』
あなたの言うことは?

⇒「そーですか?」

心の中では?

⇒【染めてたし短かったけど怒られたこと無いから解らない。制服のボタン全部金ボタンに代えてる子もいたし、スカートのプリーツ改造してる子も居た。】

●あなたはいつも一人の女の子です。帰ろうとしたら雨が降っていました。
学校の傘を借りるか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。
どっちを選びますか?

⇒?? テキトーにビニール傘盗ってくよ。

●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。
あなたはなんと言う?

⇒「へぇ~。」

心の中では?

⇒【罵り合えるほど仲が良いの。】

●好きな人教えて?と言われたけど拒否したら怒ってしまいました。
『そういうのひどくない!?教えてあげたのにさー!』
あなたはなんて言いますか?

⇒「え~?」

心の中では?

⇒【真島昌利さんです、なんて言えないじゃん☆】

●手紙を毎日書いてくれる子がある日言いました。
『何で返事くれないの!?毎日あげてるんだから返事くらいちょうだいよ!!』
あなたはなんて言いますか?

⇒「いいとも~!」

心の中では?

⇒【…面倒くせー女だな!!!この手の女嫌い!まず友達じゃない。】


●バトンまわす人好きなだけ

アンカーで。

なんか、、うん。ジェネレーションギャップってのを感じました。。。
みんな若いなぁついてけんよ。。光沢さんはいつも変わったバトン拾ってくるなぁ。


>>まみさん レス遅くなってスイマセン(汗

こないだHMVの紹介ページには『懐かしいナンバーから、最新の楽曲まで』ってあるんで、ハイロウズの曲以外の詩も載ってるっぽいですね~。ヒロトの言葉は何気ない一言でも素敵ですよね。格言とか名言とかじゃなくって彼の正直な言葉はとても魅力的ですよね(*´∀`*)
日記 TB(0) CM(0) 

君は君こそは
  甲本ヒロト全詩集 日曜日よりの使者の詩

        1


こんなん出るのね~。

2007年01月12日 発売予定 だってさ。 ハイロウズの頃の、甲本ヒロト語録。
モノとしては、『ドブネズミの詩』とおんなじっぽい。だから期待大。

ドブネズミの詩(うた) / ザ・ブルーハーツ
リンク先はアマゾンだけど画像無いから、自分で取り込んだのをペタリ。

        ドブネズミの詩

見てお分かりのように、コレ、図書館からの借り物です(笑
インデックスシールが右端に付いてんの。延滞中です。非常にマズイ。

返さねば…でも返したくない、返せない、もう君を放さない(?

だって凄いんだよこの本。テキトーに彼らが喋った事とか、いつかのライブのヒロトのMCとか、彼らが作った歌の歌詞とかがただひたすら載ってるの。
この本に寄せて4人が各々2p使ってコメント(ヒロトと河ちゃんは絵も)書いてんだけど、マーシーの字が面白いので必見。友達には「お前の書く字とニュアンスが一緒、もとい似てる」って言われましたが嬉しいような嬉しくないような。。共通するのは『大人が書く汚い字』もしくは『日本語の筆記体』。

要は『字が変』と言う事。。。マーシーも私も縦長の字を書きます。。
ハイロ TB(0) CM(1) 

ご無沙汰。
いやいや。ゆっくり覚えてる限りのライブレポ書いてこうと思ったら、なんかイベント立て続けで中々忙しくってネット落ちしてました(っても数日ですが)。

ライブレポ後回しで、とりあえず言いたかったのは、
ウラウラチラシ

これね…。来ました!!来ちゃったねウラウラだね!!21日のチラシの中に入ってました。即席感が堪りませんな!目指せ関東制覇!!

うふふ4月楽しみってか、チケットどうやって取ろうかしら~。
初日の佐賀行っときたいよね。遠征しちゃおうかしら。


と夢は膨らみますが、そんな金はありません。働こう。

日記 TB(0) CM(0) 

『またね』
ふくらはぎ死ぬって…。

超マジありえん程楽しかったし!!!

若者風にイキがってみましたが本心ではあります。。。
体、本当にキツイのでもうおやすみ。。。

マーシー大好き!!!

クロマニ TB(0) CM(0) 

お上りさん
20061221165511
※間違った訳ではありません。

200612211655112

はい。やってきました渋谷AX。
早く着き過ぎた為レモンホールのドトールで待機中なのです。


凄いドキドキしてます。うわぁうわぁどうしよう!!
心臓吐きそうよーもうー。。。

クロマニ TB(0) CM(0) 

ビービンバ♪ビービンバ♪
帰ってきました。19:10開始で終わったのは23時過ぎです。。

長ぇよ。

色々あったけどものっそい楽しかったです♪

しかし明日に備えてもう寝ます。今回はメモ取ってたのでかなり詳しくレポできる予感。


↓↓本日の爪。

kingさん色


あ、そうそう。KINGさん色に染まりたかったの私。

黒の上に蛍光ピンク重ねてます。ラインストーン乗っけようと思ったんだけど、力尽きました。写真はなんか、、アレだけど、、、もうちょい可愛いんだぜー??
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

オズマファイナル
20061220190429
来ました代々木!

新木場のレポートも終わらずにまた来ちゃった。。

いま10分前なのに席の埋まりが微妙でヒヤヒヤしてます。。私達は2階席の最前列パンチョ側にいます。

即席ミラーボールがなんか面白いです。

團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

ロッケンロッケンロー!!
氣志團万博2006 極東NEVER LAND~麗舞!麗舞!麗舞!~ / 氣志團

届きました~。ちょこちょこ観てます。通して観る元気は無い。。。

観ながら思った事は、私はなんだかんだ言ってまだ彼らのこと好きなんだなぁって思いました。。。

鮮明に蘇る「寒い」「綾小路コノヤロー早く曲行けよ!!」。(綾ファンゴメン/でもやっぱ長いよ)
ネバーランドもっと引っ張ってた気がする。330で泣いちゃったことも思い出した。不意打ちだったんだもん。やっぱりいい声だなぁランマさん。

明日ライブから帰ってちゃんと観たいです。明日はOZMAです。
明後日がクロマニです♪体力無いのに大丈夫なのかな。

團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

思い出しライブレポート③
11/30 DJOZMA新木場公演ネタバレでーす。

※反転しません。なんか味気ないので。

















②の続きからです。

KING(出て来たあと皆の紹介のMCをしてた)→パンチョ→ダンサー男子(一人ずつ名前呼んでた)→ダンサー女子(女子も名前呼び)→最後にオズマの順に出て来たと思う。

男子ダンサーの中に『コレステ』って人がいて出て来てめっちゃ笑いました。。コレステ(ロール)って事な。素晴らしいぜ踊れるデブは。





んでメイン3人がステージに来て軽く紹介。
ここでもオズマは自虐ネタだったかな。。

セットリストは全っっったく覚えていません(ネタしか覚えていません)が、確か結構頭の方にアゲアゲで脱いだと思います。





脱いだ後がもう早速ネタ。

肌色の全身タイツに男子は股間に個性豊かなキノコ。(女子は女子らしくなんか付いてたと思うけど遠くて判別できませんでした)

そのあとにインストの曲で音に合わせて踊る(ロボットダンス的な?)パーティーピーポー。。





んで、KINGだけ残って生着替え。最初にジーパンが出てきて、次が王子服、、着替えたいのに音楽がかかると勝手に服が?踊りだしてしまう…というパントマイムみたいなものをしながら生着替え。最後にギターが出てきます。王子服にジーパンのカッコでギターを弾き始めたら、色違いのカッコしたオズマとパンチョが出てきます。オズマはちっちゃいドラムを叩きます。

なんて言うんだろ?舞台の壁が一回転して(床ごと)セットが変わるのね、そのセットの中にちっちゃいドラムセットが置いてあってオズマが登場…みたいな。

歌はKINGさんリードボーカルの可愛い、格好いい歌でした。歌謡曲風?
聞き取れたのは「マッチ棒~♪」や、「抱き合ってチュウしよう~♪」とか。

で、時折オズマさんのコーラス?もとい台詞「男なめんなよ!!」が入ります。なんかあったのか?





着替えて何曲かやってここで「myway」




ダンサー男の子にスポットを当てた何か。。




隠し芸。本当に隠し芸でした。馬鹿馬鹿しくて最高でした。
少し照明を落としたステージに全裸(後々聞いたらマジで全裸だったそうな。前張りもしてなかったから最前列の乙女はポロリを拝見できたそうな。)にツアータオル一枚のKINGとパンチョ。パンチョとKINGが肌の色違い過ぎで面白かったです。オセロみたいだった。そして綺麗なケツでした。。

なんかもうひたすら『どれだけ危ない橋を渡れるか』に挑戦してました。オケツは見せてもOKらしいので、タオルから手を離したと同時に後ろを向くとか、、最初は一人に一本だったのに途中でKINGがパンチョのタオルを捨てました(ソレからは必然的に片方が後ろ向いてました)。

タオル一本減らした時かな?その時に「お前なんでちょっと涙目になってんだよ!」とKINGに突っ込まれてました。涙目パンチョ。

二人ともツアータオルはピンクを使用していました。私が買ったのもピンクなんだよ使いにくいよ。

オチ(落ちてないかも)はタオルを投げて隠す芸?の時、投げたときに照明が暗転する…というものでした。この時に照明さんがしくじったらしく、一部の女子に衝撃を与えたそうな。私は全然見えなかったよ。。



思っていたより中々長い…④に続く。
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

「オレ、クロマニヨンズのツアー最初っから行ってんだぜ」

参戦決定!!!

やったーー!!!

うわぁうわぁ凄い嬉しいホント諦めないで良かった。。。

12/21(木) 渋谷AX行ってきます!!

前日オズマさんのライブだけどね。

私も「オレ、クロマニヨンズのツアー最初っから行ってんだぜ」
って言えるようになるんだ!!

好きになったの遅かった(ってか渋谷チケット発売日の翌日だった)
からホント悔しくて寂しかったんだー。

えへへ。会いに行くよ。待ってて。
クロマニ TB(0) CM(0) 

魔羅′77
なんか、、変なの来ちゃったなぁ(笑

コロやんさんから頂きました。

【ち●こバトン】

●チ☆コという単語にトキメキを覚えたのはいつ頃ですか?

主旨ズレるけど、ヒロトのケロたんにはときめくと思う。見たいの。見して見して。見せろよー。

●どういう時にチ☆コを思い出しますか?

・ビッグマシン
・ピストン
・ななの少し上に
・魔羅′77(69)
・連結器よ永遠に

はケロたん絡みの曲だよな。ぱっと思い付くのがこれだけ。私にはアレアレもそう聞こえる。

●チ☆コと大きな声で3回叫んでください。

連結器(憧れの)
連結器(黒光り)
連結器(永遠に)

…だって『連結』する『器』でしょ。

●チ☆コという単語を使って一句詠んでみてください(別に5,7,5じゃなくてもいいよ)

『早朝にたつまっすぐに かたく 堤防にたつ 亡霊のけむり
ならぶ まぶたはじっと ならぶ閉じたまま 夜空を踏んで月を蹴る 』


朝勃ちの歌だよね。ヒロトはケロたんの歌作り過ぎ。可愛いけどさ。

●チ☆コ川とチ☆ポー湖と、オマー☆湖、(全部ほんとにある地名です)どこに行ってみたい?

エロマンガ島でいいです。
(※バヌアツ共和国南部に所在。ニューカレドニアの北にあたる。首都ポートビラのあるエファテ島のひとつ南にある島。)

レッツゴーハワイのノリで観光しよーぜ。

●お疲れ様でした。最後にチ☆コについて語れる仲間を紹介してください。(※☆は消して回答してくださいNE)

アンカーで(笑

日記 TB(0) CM(0) 

【11/30】思い出しライブレポート②【新木場】
5分も並ばないでグッズ買って、それからロッカーへ。

この時点で開場まで1時間もある…。。

周りになにもないし、やる事ないので早々に着替えました。

私はイエモンのSmileのTシャツ着て、一緒に行った友達は買ったOZMAのTシャツ来て、髪の毛アップにしてタオル羽織ったら…今度こそすることがない。。

列整備をA800番台までしてて、入口前が人で埋まってました。。
自分の番号が1800番台なのでしばらく関係ないだろって思いつつもその場で待ってて、開場時間になってもドアが開かなくてそれから20分くらいしてやっと先頭が入り始めました。

確か中入ってからも待たされた。結局30分くらい押したかな?クロマニを見習って欲しいです本当に。。。

※この下からライブネタバレになります(ここまで長かったな)。
反転でっす。

照明が落ちて最初に出てきたのはピエロ?でした。

ランマさん以下のジャグリングをしたあとに客の一人をステージに上げて台詞を読ませます。

結構長い前フリを読ませた後、『みんなでDJオズマを呼びましょう。私に続いて呪文?を唱えてください。』

みたいな台詞を言わせたあと、次の台詞をピエロがその娘に見せたら、

首を振って嫌がる(相当嫌がってた)女の子…、ピエロが台詞を言うように促して、周りかり頑張って!って励まされて少ししてから彼女が読んだ台詞は

『ち~んぽ』

…頑張った!

つかセクハラで訴えられたら負けるよこれ。。
相変わらずギリギリだなぁ。

『失礼しました…。本当の呪文を教えます。。』

って言わされてピエロに頭を下げさせられる女の子。

『本当の呪文は「DJオズマ・イン・ザ・ハウス」これを5回繰り返して下さい。では私のあとに続いてお願いします。』

で、5回繰り返して幕が降ります。

こっからかなりアヤフヤです。続く。
ライブレポ TB(0) CM(0) 

【11/30】思い出しライブレポート①【新木場】
■11月30日(木)■
DJオズマ新木場講演

一限の授業日数がヤバイので、それ受けに学校へ。
しかし一限終了まで居ると待ち合わせ時間に間に合わない…ので交渉。
してみたら、あっさりOK。拍子抜けしつつも早退。

待ち合わせ時間が早かった理由は映画を観るためで、実はこの日『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』観たのですよ。ぶっさんにばいばいするぜ。

映画久々でした。
公開終了間際だったので人が凄く少なくて良い席で見れました。

観た結果:こんなに泣くと思わなかったー…。

ラストマジやばいよまたクドカンに踊らされてるよ私。あと個人的にウッチー株がめちゃ上がったよ。実はカッコイイんじゃん。

で、ライブ行く前にこんなに泣いちゃってライブでテンション上がるのかねぇって二人して心配してた。後にこれは杞憂でしかなかったって解るんだけど。

映画観た後、結構時間があったのでテンション上げる為にも、なんかライブグッズでも買いますか、となって池袋で買い物。

オズマだから毒々しいキノコモチーフのアクセでも…こういうのって探すとないんだよね。

結局買ったのは一目惚れしたベルトと大きなバラのついたヘアゴム。買う必要性全く無し。。

なんやかんかしてたのに着いたのは会場一時間前。

新木場って近いんだなぁ。
ライブ前にグッズがどんなか知らなかったので行ってみてびっくり。

か、可愛い!

パーカーが一万円越えしてるとか、手鏡が1500円とかってボッてんなぁ…って思いながらも合計で6000円になりました。アレ…?

男闘呼塾の運営資金になるならいいかなぁ。。。

ライブレポ TB(0) CM(0) 

豚の安心を買うより 狼の不安を背負う
あのね、私バイトで本屋店員やってんすよ。
それでね、、全然関係無いに決まってるんだけど、【真島さま】から注文受けたんですよ。
違うって解ってても気になるじゃん。台帳見たらさ、

3びきのかわいいオオカミ 3びきのかわいいオオカミ
ヘレン オクセンバリー、ユージーン トリビザス 他 (1994/05)
冨山房

この商品の詳細を見る



ねずみのすもう ねずみのすもう
いもと ようこ (2000/05)
岩崎書店

この商品の詳細を見る



この二点ご注文だったのね。

か、かわいい…!

「ねずみのすもう」は説明いらんと思うけど、「3びきのかわいいオオカミ」これがいいんですよ~。
「3匹のこぶた」のパロディ(って言い切っていいものなのか?)の本で、立場が入れ替わっている物語なんです。ブタが狼を襲います。

要約:
おかあさんに自立しろ!って言われてかわいい3兄弟はレンガの家を作るとブタはハンマーで家を破壊しに来ます。次にコンクリートの家を作るとブタは電気ドリルで破壊しに来ます。その次に鉄条網や鉄骨や鉄板や重い鉄で造って南京錠まで付けた家にブタはダイナマイトを持ってきて家を破壊します。。ブタ最強です。結構現代的。
「きっとぽくたち、まちがった材料で造ってたんだ。もっと違うものでうちを建てなくちゃ」
オチとしては、最後に造った花ので癒されちゃったブタが改心して4匹で仲良く暮らしました、ってなるんだけどね、、

なんだかこのお話は『世界の軍事状況への批判』っぽいなーって思うんだよねぇ。

恐怖と不安からオオカミ達は頑なにブタを拒否する。それを破るためにブタは攻撃を益々激しくする。そしてその繰り返し。

何かが間違っていたと悟ったオオカミ達は最後に花の家を建てる。その家はあまりにも無防備だった。だけど、その花がきっかけでブタと分かり合えるようになるのだ。


…要は戦争ばっかしてねぇでもっと歩み寄ろうぜーってコトだね。


えらく脱線したけどまぁいいか。とりあえず挿絵が柔らかいタッチで凄い可愛いので真島さまが買ってなかったとしてもオススメです。
日記 TB(0) CM(0) 

『未来は僕等の手の中』
彼氏できましたっていう報告を受けた。またかよ。

い、いいなぁ…。。

って思った自分にうわーってなった。冬だからでしょうか。。。


どこかに、長めの黒髪で黒目がちで、口笛吹けないくらいに唇が薄くて、破けたTシャツ着てて物凄い細身の革のパンツ穿いてて、頭にバンダナ巻いてて、カレーと野球が好きで、ハスキーヴォイスでロックでロマンチックなギタリスト居ませんか??

いたら是非紹介してください。


友達に言ったら「それどこの真島昌利?」って返された。


知ってるよーだ。。。



この間のロンハーを撮っておいたやつを昨日見たんだけど、【女のココがわからない】ってコーナーで、ゲストのスピワ(ってか小沢さん)が『なんで女の子は記念日を作りたがるのか?』って言ってて、トレイントレインを例に出していた。

 世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
 あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう


これで充分じゃないのか?って言う小沢さんに対して、

例えば一組のカップルが居て、好きという想いがお互い50/50かといったら、そうじゃない。より多く惚れている方が『未来への不安を埋めるため、過去の幸せの再現』をしたがる。だから女の子には記念日が必要なんだ、と。

水掛け論になっちゃうけど、記念日が必要なくなるくらいに想われたら幸せだよね。って思っちゃった。マーシーの奥さんはきっと幸せだよ。


番組内で、『ブルーハーツは僕の教科書』って言ってた小沢さんの目がキラキラしていて嬉しくなってしまった。

小沢さんの甘い言葉も大好きだけど、マーシーのロマンチックにはきっと敵わないもんね。

日記 TB(0) CM(2) 

砂漠のキツネ
20061207150503
330円って安いよねぇ。

初めて学食のメシを美味いと思った記念。

ホントは七味より一味が好きなの。

日記 TB(0) CM(0) 

サボってサボって堕落してみてぇ。。。
「ヤ・バンバ」はここ一週間のテーマソングです。

【堕落してみてぇ】じゃなく【堕落してる】んですが。。

五月病が3ヶ月ごとに来るんだよなぁ。最早5月関係ねぇけど。


FLASH BACK vol.1 FLASH BACK vol.1
THE HIGH-LOWS (2006/02/22)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る


↑これと、タワレコTシャツ(XS)買いました。前は何も考えず(M)買っちゃって、でか過ぎて着れないので買いなおし。。無くなった後に後悔したくないんだもん。。。

『FLASH BACK』は殆ど千年メダル観たさに買いました。それと罪と罰。
失礼な言い方になるけど、思ったより全然良かった(笑

感想あげたいけど眠いのでまた今度。。

あ、あと招待制ライブはメール来ないんで落ちました。。。
ハイロ TB(0) CM(0) 

わーわー(※4日0時加筆)
※4日0時加筆

http://www.youtube.com/watch?v=WWtLOmoWJao&NR

http://www.youtube.com/watch?v=StZVqQ3zNvk


これが噂の乳首相撲ですね!!

初めて見ました。最後のキス対決?にドキドキしたよ。キスを待って目を瞑るヒロト可愛い。。
マーシーの全身タイツにへっぴり腰が堪らない。



遅くなりましたが、コロやんさんからのバトン回答でっす。

テーマ:好きなアーティスト

ルール:質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→マーシー(カレーの歌とか作っちゃうあたり)

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→マーシー(横顔が特に)

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
→マーシー(ふにゃって笑う時の顔が)

■色気、と言われて浮かぶ人は?
→マーシー(声。色っぽいよね。)

■クール、と言われて浮かぶ人は?
→マーシー(第一印象が)

■男前、と言われて浮かぶ人は?
→マーシー(パンクの精神が)

■彼女にしたくなる人は?
→うう~ん??アーティストじゃないけど小西真奈美。可愛い。

■彼氏にしたくなる人は?
→マ…おこがましくて彼氏なんてそんな。。。(大好きだけど)

■ペットにしたくなる人は?
→人がペットってそうとう面倒くさいと思う。
ヒモ?だったら若い頃(売れない頃)の吉井和哉。あの人の為ならやつれたい。

■猫っぽい人は?
→マーシー(何考えてんのか解んない)

■犬っぽい人は?
→マーシー(外見がハスキー犬/狼風)

■兎っぽい人は?
→吉井和哉(なんとなく)

■優しい、で思い浮かぶ人は?
→ヒロト?(「やさしくされたい」ってコトを知ってるから)

■俺様街道まっしぐら、な人は?
→星屑くん(最近凄いよね。。。)

■恐いものなし、な人は?
→團長(著作権なんか怖くない)

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
→ランマさん(落ちないようにしてあげたい)

■守ってほしい人は?
→何から守られるんだろか??
「核兵器もエイズもある 今更何にも怖くねぇ」んでしょ?

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?
→? 好きなアーティストにそれを求めようとは思わないなぁ。

■良い相談相手は?
→アーティストは占い師じゃないしねぇ。。
ブルーハーツには相談すんなって本人たちが言ってたからなぁ。

■大人だなぁ、と思う人は?
→ロックやってる人って大概オトナコドモじゃない?

■お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?

冒頭部分はマジです。ネタではありません本心です。
音楽のジャンル偏っててごめんなさい。。。
日記 TB(0) CM(0) 

ストレスこそが活力源だ
治りました。早いな。。ノロウイルスは発症も回復も早いそうです。
「水しか飲めない生活をもう少し続けたら痩せたかもね」と母に言われました。のど痛めてまで痩せたくないよ。胃液は黄色くて苦い。


>>>12/3にコメント頂いた方
ご心配おかけしましたー。あっけなく治ってしまいました。。
例の件もパソコン繋いで即削除しました。教えてくださってありがとうございます。


日記 TB(0) CM(0) 

へとへとなんだバタンキュー
ノロウイルスに感染しました。

胃の中が空です。色々ピンチです。病気久しぶりだ。。



あ!そうだ後リンク何件か追加しました。
日記 TB(0) CM(1) 

レスです。
>>コロやんさん

レス遅くなってごめんなさい(汗


>ろくブル

正直に言うと、ひなのちゃんあんまり好きくないのでヒロトとくっついて良かったとか思う心の狭い人間です。でもヒロトがひなのちゃん好きなの知って身を引くどころか、くっつけようとするマーシーが堪らないですよね。カッコイイよう!!
あと、最終回にライダース着て出てくるのがもう、、森田先生はホントにマーシー好きなんだなぁって、、あらら、結構語っちゃった(笑


>話の輪に

あ。。ごめんなさい名前わかり難かったですか(汗


このブログ立ち上げるちょっと前にやってたポップジャム(だったかな?)で、ヒロトが「エミコちゃん好きだよー」マーシーが「田中ー」ってコメントの時に言ってて、【タナカエミコ】って名前だったらなぁーって。。タナカエミコはネタなんですよー(汗


で、本来のHNは茉子(マコ)なんで、こっちの名前で何度かコロやんさんのブログにもお邪魔させていただいてます。紛らわしくてゴメンなさい。また話の輪に加わりにいきます(笑


日記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

