プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

ラブジュアリィ
20061130180559
寒い!

寒いよ!!

この寒空の下、私達は半袖Tシャツにタオルを羽織った状態で待機しておりますマジ寒い!!

写真は友達のTシャツです。

新作ツアーグッズです。

私は高いので買いませんでしたが。

寒いです。イエモンのスマイルツアーのTシャツ着てます。。 ルシアンのTシャツ見つかんなかったの。。


團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

オズマのライブ行ってきます
20061130082146
左手です。

一応 オズマファミリーの中では純一ファン。

200611300821462


右手です。

もう色々面倒臭いです。

私にセンスを下さい。



追記:行ってきたよ~!画像反映されてなかったので修正。知らない人に「なんでKINGなの?黒塗ってるからオズマだと思ったのにー!」って言われた。だって顔がいいだろ。いわゆるひとつの『エロカッコイイ』なのだよ。


てか、ライブから帰ってきて一つもストーン(と、ブリオン)が取れていないの初めて。いっつも帰りはボロボロの爪晒して電車乗るのに。
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

英語で言うとfamous
英作文の時間に『音楽と俺』みたいなんを書いた。
レポート用紙いっぱいに、中学の頃放送委員会入ってて好き勝手曲流したりした事とか、高校入ってイエモンと出会った事(出会うのが遅すぎた事)とか、今更パンクのやさしさに泣いた事とか、、、恥ずかしかった。


だって他人のと交換して採点するなんて聞いてないよ。。。


私は矢井田瞳が好きな子のレポートを読んだ。『マイスイートダーリン歌ってる人』ってイメージしかない。でもあの人もブルハのカバーやったんだよね?ラブレターだっけか??



某方のブログで話題に上がっていたので、

↓ろくブルで好きなシーン(エビちゃん)↓
おでかけ用



お出かけ用のスペア(笑) ヒロトが電車に撥ねられて運ばれた病室で。


ヒロトが好きな[ひなのちゃん]は吉川ひなのがモデルらしいんだけど、当時こんな髪型だったのかなー。[観月センセ]は観月ありさで、[浅野センセ]は浅野ゆうこ。森田先生結構ミーハーだよね。
ろくでなしブルース TB(0) CM(1) 

漢字で書こう 『毛虫』
そういえば、茉子→マコなんです。

『茉』の字が変換めんどくて、カタカナになったりひらがなだったり。


どうもすいません。でもアタイはアタイさ~。



うわぁ氣志團のカレンダー頼んじゃった。。。ついノリで。

お手製写真集は手を出さないでおこう。どうせライブでグッズ買うんだろな。DVDも出るしなぁ。なんだかなぁ。いくらあってもお金は足りないね。寒すぎるからアウター買っちゃったし。服の買い物と音楽関連の買い物した時の脳波とか絶対違う。服は女の欲が満たされた感じがした。ヤバイ。お洋服の買い物楽しすぎる。音楽関連の買い物したときは手に入れた時と、それを聴くなり観るなりした時に満たされる。



あとこれ面白そうでやってみた。

応援団


中々面白いけど、やっぱ細かいとこまでは、、なぁ。


で、『Young & pretty』のマーシー。

応援団マーシー



うーん…?

日記 TB(0) CM(0) 

核兵器もエイズもある 今さら何にも怖くねえ
【「RAW LIFE」の曲中の女の人のアノ声はAV女優の野坂なつみという人がマーシー直々の指名で担当!レコーディング当日はマーシーは照れまくりだったそうです。】
※感想サイトさんから抜粋

自分で頼んどいて照れんのかよ!マーシーったらかーわいーい!!

とか思ったり。


で、マーシーの(女性としてか、AVとしてかは知らないけど)好みなんであろう【野坂なつみ】さんに興味を持ちました。女の子は『アノ声』がちょっとなぁ…とか思って敬遠気味かもしれないけど、私はこの人の声可愛いと思ってしまったクチなので。

あと、十何年も前の女優さんが今も現役だったらどうしよう…という微妙な期待と不安があったので、それを確かめたく。。。

【野坂なつみ】
(1991年) 1970年 5月 26日生まれ
T165cm B81cm W57cm H84cm
ダイアモンド映像からデビュー

※もちろん十八禁なので画像のっけんのは自粛します。
見た感じ『時東ぁみ』。メガネイメージが先行しちゃってどうも他の人が思い浮かびません。。。


[以下ビデオのレビュー]
カラミの時もメガネを掛けたままという徹底ぶりで、メガネフェチのハートをガッチリGET。(後期にはイメチェンして、メガネ外しましたけど)現在は某有名ギタリストの夫人。 夜の方でも早弾きでギュインギュインでしょうか!?

!?

ぼう ゆうめい ぎたりすと ?


いやいやいや!まさかなぁ。。。


[別のビデオのレビュー]
メガネ萌え系の元祖とも言える往年の名女優、野坂なつみ。現在はヨッチャンこと野○義男の奥方として、内助の功に徹しているらしい。

よかった!たのきんトリオだ!!


野村義男さんね。ちょっと焦ったよ。。

や、別にAV女優さんと結婚しててもいいんだけど、煽り方に焦ったのね。いや、夜の方も早弾きでギュインギュインでもいいんだけね。。。


…ところでやっぱりマーシーの奥さんって少年ナイフのメンバーの誰かなんですかね?


ブルハ(ハイロ?)のファン説もあるし、ホントに頑なにプライベート伏せるよねぇ。


色々想像できて楽しいけど(良い迷惑だろうけどファンなんて勝手なもんだよね)、奥さん大事にしていそうだなぁ、とか素敵な恋愛したんだろうなぁって程度に留めておきます。

マーシーソロ TB(0) CM(0) 

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ
raw live



『RAW LIVE』


解りやすくていいですね!


画像はネット上での拾い物なんですが、マーシーこんなのも出してたんだね。


■収録曲
1.RAW LIFE(Reprise)
2.関係ねえよパワー
3.情報時代の野蛮人
4.俺は政治家だ
5.バラ色の人生
6.エゴでぶっとばせ
7.GO! GO! ヘドロマン
8.うな重
9.こんなもんじゃない
10.ブルースをけとばせ


いいないいなぁ。観てみたいけどLD(レーザーディスク)かぁ。。
今時レーザーディスクのプレーヤー自体あんまり売ってないもんなぁ。。


って思って検索してみたら、

video



ビデオあんのかよ!!



いやぁ、、調べると色々出てきますね。ネットって凄ぇなぁ。

しかしヒットしたほとんどのページが中古販売の残り香的な存在のページで、手に入れるのはとっても難しそう。



ついでにもうひとつ。

2nd Rated


[2nd Rated] シングルのPVを何曲か集めたビデオだそうです。
発売元がソニーだからメルダック時代のPVは入っていないそうな。



■収録曲
・GOGOへドロマン
・俺は政治家だ
・カレーライスにゃかなわない
・GOGOへドロマン(リプライズ)


『俺は政治家だ』のプロモ観てみたいですね!!
でもソニーに移籍してからだから『RAW LIFE』と『 人にはそれぞれ事情がある』の中からのプロモなんだよね。


アルバム『HAPPY SONGS』が好きなんでメルダック時代のプロモ集なんか出てて欲しかったですね。(無理な願いすぎる)

マーシーソロ TB(0) CM(0) 

オフコース ノーアイドント
弟の英語の家庭教師になりました。。


中間で28点の子を60点台にしたらボーナスだって。。


どれだけサボって来たんだお前…!!
とりあえずPSPとジャンプは没収だ。。。(そして預かってる間にブルハとハイロのアルバムたくさん詰め込んでやるぜ)



『ザ・ハイロウズのテーマ』の時のマーシーも酷かったけどなぁ。


なんとなく言いたいことが解るような解らないような??


素敵だけどな。


ヒロトの『ソングイズベリー ……プリティー!!』


が好き。ヒロトがプリティーだよなぁもう!!



モミンさん>>


はじめまして~。


そうだったんですか!
だから拡声器使ってたんですね。拡声器で歌うのも味があっていいと思うけど、そんな理由なのかぁ。。
教えて下さってありがとうございました^^

日記 TB(0) CM(0) 

添付されないかも(´Д`;)
20061123014112
画像見えるかな?


clip! の12月号の写真の一部です。(いチブです。)
サークルKサンクスのフリーペーパーなんて初めて手にしたよ。


そもそもあったのかよって感じだよ。


店内で置いてある場所がすごく解りにくくて、サンクス二軒回ったよ。。

一体この人達一日に何件のインタビュー受けたんだろ。。。お疲れ様だよもう。


いまわかる限りではルーツマガジンもBENTもこの格好だったような。。。

クロマニ TB(0) CM(0) 

さぁ もうタリラリラ~ン
http://www.youtube.com/watch?v=RQtMbgO76Rc



↑これいつの何なんですか??



拡声器で『happy song』を歌うマーシーとハープを吹くヒロト。。


95年の何のイベントなんですかね? 


後ろにマイクがあるのに拡声器使ってるトコとか気になります。
ほかのメンバーが誰一人わからない。。

マーシーソロ TB(0) CM(1) 

トゥー・トゥー・トゥー
中ノ森バンドの『キスしてほしい』を今日初めて聴きました。ってもCMで、ですが。


そもそも中ノ森バンドを良く知らなかったので、第一印象は「こんな声なんだ」でした。
(ベースの子が『リンダリンダリンダ』に出ていた子なんだよね?)




正直、可もなく不可もなくって感じかなぁ。。。


やっぱヒロトの声で『キスして欲しい』って歌ってほしいね。


ところで、まったく話題が変わりますが、ようつべにブレイカーズの動画上がってましたね!

ミクシのトピに書き込み無かったら気付かなかった。でもこれ何の映像なんだろう。なんかのバンドコンテストの映像??


画像が荒いのと声が聴きにくいのが残念だけど贅沢は言いません。


バンダナ無しのマーシー v デコ広 格好良かったですね!!


※きっといつもデコ隠れてるから広く見えるんだと思い込むことにします。



やっぱりいい声だ。好きだ。私はこの人の声が好きなんだ。




あと衣装がブレザー??
学生バンドっぽくてちょっといいなぁ…てか若さがより強調されている…!


ビートバンドって紹介されてたね。ブレイカーズはパンクバンドじゃなさそうだしね。でもビートバンドって…??


マーシーソロ TB(0) CM(1) 

うるせえジジイ クソジジイ
初めてヘッドホンの音量注意された。



…もっといいヘッドホン買おう。





イライラ。

日記 TB(0) CM(0) 

雑誌メモ(11/19更新)
11/25(土)発行 S-Style(仙台) 


11/7(火)発売 関西WALKER(関西)


【立ち読み】11/6(月)発売 クールトランス (表紙 甲本ヒロト) ←ゲットオンじゃね??


【買った】11/1(水)発売 ルーツマガジン (表紙)


【無かった】11/1(水)発行 JUICE 表紙巻頭


【買った】10/27(金)発売 GiGS(表紙巻頭)


【置いてない】10/25(水)発売「AI-VISION PRESS」(福岡)


【置いてない】10/25(水)発売「シティ情報ふくおか」


【買った】10/25(水)発売 an an


【置いてない】10/25(水)発売 タウン情報おかやま


【考え中】10/23(月)発売 Zipper


【買った】10/23(月)発売 Myojo


【持ってる】10/20(金)発行 フライングポストマン


【買った】10/19(木)発売 ぴあ


【買った】10/19(木)発売 週刊少年チャンピオン


【記事見つかんなかった】10/16(月)発売 oz magazine


【持ってる】10/15(日)発行 BENT


【立ち読み】10/14(土)発売 CDでーた


【買った】10/13(金)発売 ギターマガジン


【持ってる】10/12(木)発行 R-25


【記事見つかんなかった】10/10(火)発売 SENSE


【買った】10/5(木) 発売 音楽と人


【持ってる】10/5(木) 発売 hands


【見てない】10/1(日)発行 カラオケUGA冊子 表紙・巻頭


【品切れ】9/28(木)発売 フロムA(関東版BLUE)表紙・巻頭(真島昌利)


【立ち読み】9/28(木)発売 おきなわJOHO


【品切れ】9/25(月)発売 フロムA(関東版RED)表紙・巻頭(真島昌利)


【置いてない】9/25(月)月刊タウン情報おかやま 甲本ヒロト連載


【読んだ】9/24(日)発売 クールトランス (表紙)


【記事見つかんなかった】9/24(日)発売 GQジャパン (甲本ヒロト)


【買った】9/20(水)発売 ロッキンオンJAPAN

 
日記 TB(0) CM(0) 

ケジメなさい
ozma1


借りました。




OZMAはレンタルでいいかなと思っていたのですが、そういや私今月30日ライブ(GIG?)行くんですよね!?って思い出して、予習せなーって思って借りました。


買ったばっかりなのにゴメンな。郵送で返すからな(当日まで会えない)。
忙しすぎだよカナコちゃん。。。心が亡くなると書いて忙しい。昔の人は上手いこと言うよね。

アルバム曲を聴いてるんですが、中々ノれますね。無難に『LOVE&JOY』が好き。


ただ何曲かは同じに聴こえる。


『ケジメなさい』は声が團長。OZMAとちょっとは区別してるんだろうケドこれは團長だろ~…。

でもコレってマッチのトリビュートで歌ったから團長なの?

よくわかんないけど、極論【OZMAじゃなくて團ちゃん達が観たいです】よ、と。


今更ながら、今日はカナコちゃんとお洋服見てカラオケ行ったのです。


UGA初めて使ったんだけど、クロマニアルバム曲全部入ってたv

あとブルハはトレイントレインのプロモが入ってました(ハイロのプロモは一曲も無かった)。



今度からUGAを贔屓にするかもなぁ。

團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

『とても寒い日』
とても寒い日だったので 雪があんまり降るもんで
僕は布団にもぐり ヌクヌクしていよう

とても寒い日だったので 予定は全部キャンセルで
僕は布団にもぐり 本でも読んでいよう

(中略)

ああ 雪が降る

ああ 友達は

こんな日も働いているんだなぁ



!?


マーシーwww もう大好き。


アルバム『HAPPY SONGS』より一部引用。
歌詞サイト載ってないのだよ(汗 悪意あるものじゃないから許してね。



こたつに成りたい訳だよなぁ。


↓の17日放送分です
http://fma.co.jp/pc/program/a100/quiz/index.html


頭にミカン乗っけてるマーシー想像しちゃったよ。
生まれ変わったらヒロトの下半身を暖めてあげてね。


re:>コロやんさんへ
...more
マーシーソロ TB(0) CM(0) 

どうやらそれが新しいハヤリなんだな
あと最後に、

Tシャツ


おもいっきり影入ってるけど、Tシャツ届きました。

これでMサイズかよ。。でか過ぎじゃよー。

だまされた。。


クロマニ TB(0) CM(0) 

ブラウン管の向う側
次、『ブルーハーツが聴こえない』


ドキュメント風…??

早足でブルハの歴史紹介みたいな。。当時の関係者のコメントとかブルハ好きの有名人のファンレターとか。後者は正直あんまりいらない

中身はね、面白かった。ブルハ知識皆無な自分にも解りやすかった。ライブ映像とかは部分部分で切れちゃってるから、一曲が物足りない感じするけど、一曲全部入れない代わりにかなりの数の曲が入ってるので、それはそれでいいとも思いました。

ブルハの『PAN』はまだ聴いてなかったから、マーシーボーカルの「休日」にやられました。『PAN』はブルハ名義じゃなかったから手に入れたい音源のなかで優先順位かなり下だったので衝撃です。

ナレーション無しでちゃんと聴きたいなー。

ブルハ TB(0) CM(0) 

あれも欲しい これも欲しい
マスタング


そして、、、昨日書こうと思ったんだけど睡魔に負けたので今日。
ブルハのデジタルビデオディスク(マーシー風に/ホントはデジタルバーサタイルディスクです)とマーシーソロのアルバム買った次の日に、これ買ったのよ。


いや、浪費家だなとか、、そんな目で見んなよ。。。


その店の割引ポイントが900円くらいあったんだよ、、3000円なら買ってもいいかなと思うじゃない。。。


…私の金遣いの荒さはさておき、観ました。


この時点で学校行く気が全く無くなってバイトが始まる5時までの間に2本観ちゃいました。
眼が疲れた。

『Do!! The MUSTANG』はプロモが良かったです。
三つとも最後に皆でご飯食べてて微笑ましいから…!
ウエスタン村行ってマーシーが跨った馬に乗りに行こうぜー!(女子がドン引きしそうな発言)


しりとりの最初の言葉は『カレーライス』。もうカレーと結婚したらいいのに。ロックンローラーはなんでカレーが好きなの?初恋のロックンローラー(イエモンのロビン、今は吉井和哉)も音楽辞めたらカレー屋になりたいって言ってた位カレー狂だし。


愛されてんなぁ。カレー。。 いっそカレーが憎いわ!!! 


カレー憎けりゃ肉まで憎い。意味はありません。肉だけにとか思ってませんから。


とりあえず皆格好良かったです。


ハイロ TB(0) CM(0) 

コーヒーを飲む形
んで、午前中が全く暇だったので母にくっついて買い物に付き合うことに。お洋服見たかったんだけどあんまりピンと来なくて何にも買わなかった。

買い物の途中で母とお茶したんですが、ドトールのココアとこんなの食べました。


バームクーヘン


なんか気分で買ってしまっただけなので、「食べた」ことは嬉しかったんだけど味は普通でした。
あの歌可愛いよね。


あとねー子供服売り場でね、

お子様ライダース


子供用のライダースみたいなの見っけてさー。超カワイーとか言って写メ撮って女の子っぽいことしてた。あとこのサイズが着れるくらいのヒロトを想像したら萌えた。…ときめいた。


そのあと何故かどら焼きの工場特売店?へ行ってどら焼きの皮だけ買って(予ねてからの夢でした。アンコ嫌い)、家へ帰りました。

日記 TB(0) CM(0) 

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
※11/19変更 読みにくい上に分類しにくいので記事を分けました。


今日は写真いっぱいになるぜー。


そしてえらい長くなる予感。


氣志團ファイル



朝8時に母に起こされる。

今日は1・2限無いのに起こさないでくれよと思いつつ、保険証のコピーをとるため叩き起こされた。
プリンターくらい勝手に使っていいのに。。



で、お詫びの品??が上のです。寝ぼけたままなんですかコレ?って聞いたら、職場の若いお兄さんが「娘さんにどうぞ!」ってくれたんだって。お母さんどこまで私のコト喋ってんの。。。

しかも学園ツアーのだからちょうど1年前だし、、コレ何の特典だっけかなぁ?


一年前は星くんに夢中だったなぁ。(薄情なんじゃない、マーシーが素敵過ぎるの)なんか朝からしみじみしてしまった。

とかなんとか言いながら羽織ってるのはファンタパーカーなんですがね!これ暖かいのよ。生地しっかりしてるし。。

日記 TB(0) CM(0) 

うるんでたのは虹色の瞳
20061116124708
買っちゃった買っちゃった。


給料入るとすぐこれだよ…。(給料日15日と30日なんだよ)


大人になまれせん。蛹にすらも。。。


『ブルーハーツがきこえない』
『HAPPY SONGS』


を買いました。


マーシー音源はこれで全部聴いたことになります。


(『RAW LIFF』と『人にはそれぞれ事情がある』は借りた)


歌詞カードがどんななのかちょっと楽しみだったんだけど、広げると長かったです。


シンプルな歌詞カードだなぁ。。またあんまり写真無い系なのか…って思ったんだけど、よく見たら歌詞の後ろにうっすらとマーシー。。び、びっくりさすない。。


私マーシーソロではこのアルバムが1番好きです。


単純に好きな曲が多いから、というか、『オーロラの夜』が大好きなんです。


ようつべにアップされてたプロモとか好き過ぎて直視出来ません(観ま
すが)。。お目々キラキラ過ぎだろ。。


好きな曲を挙げたらキリがないので割愛します。


そして『ブルーハーツがきこえない』は実はまだ全部観ていません。


昨日の夜あんまりにも寒かったから。。布団に入ってアルバム聴いてたら案の定そのまま寝ちゃった…。。


うっかり寝る気がなく寝ると、必ず3時間刻みの時間(3時間・6時
間・9時間)で起きれる子なので起きたら5時半でした。


30分だけでも…!!と濡れた髪もそのままに観ました。。


感想:ナレーションうざいなぁ…。。マーシー若カッコイイ!!髪長い!!


続き楽しみです。


マーシーソロ TB(0) CM(1) 

池袋タワレコの
20061115134132
マーシーです。

色々写り込んでますが、怒られる前にシャッター押さなきゃと思ってたので勘弁。

このポスターこんなにデカイのか…!

と思いながら狭い通路に貼られていたのであまりマジマジ見れませんでした。

カックイイなぁ!

あのポスター売ってないんだよね。。なんかのサイトで一応は応募したけど。。

…そういや今日オズマさんのアルバム発売だよね。昨日か?

懐具合を見て買うか考えます。吉井のアルバムすら買ってないのにな。

團なら即買いなんだけどなぁ。。なんかオズマ?團長?直くん?にはときめかなくなったなぁ。

(オズマばっかりやってるから浮気の筈のクロマニが本命になっちゃったんじゃん。)

多分、ルシアンがデビューしたらまた見方が変わってくると思う。(しかしてそんなことまずアリエナイ)

オレンジのコは最近なにしてんのかなぁ。。

好きだけどマーシーの次になっちゃったなぁ。。

ライブでもやってくれよ。

クロマニ TB(0) CM(0) 

材木っぽい
ルーツ



風とロック




ルーツマガジンと風とロックをゲットしましたぜ~。


うへへ。ルーツマガジンは一問一答と連想ゲームがあって面白かったです。



表紙もカッコイイしね!

地方の雑誌初めて買ったんですがなんかお洒落ですね。名古屋の素敵スポットとか無駄に知りました。行く機会が有ったら参考にします。


インタビューの内容も名古屋寄りで、ココイチが名古屋発祥で一号店ではペコちゃんのキャラメルがもらえるとか…


クロマニ関係無ぇぇー!!
けど結構面白いこと話してました。


今度ココイチ行ったら『ビーフに野菜トッピングで3辛』で頼むんだ。マーシーとお揃い。


で、ルーツマガジンが地方の雑誌だから本屋で取扱がないので、タワレコで頼んで引き取りに行ったのです。そのついでに店内のマーシーにニヤニヤしてクロマニ特設コーナーもじっくり見て、(マーシーのソロビデオが垂れ流されていた)ふと下を見るとダンボールの中に『風とロック』が。あんまり無造作に置かれてたから取っちゃいかんのかと思ったけどそこから2部拝借しました。


私、『風とロック』初めて読んだんですけど、記事少ないことにビックリしました。インタビュー超短いです。そして写真の上に赤文字で載ってるから見にくい。


そのかわりなのか、それが普通なのか…本紙の半分以上が二人の写真でした。


インスタントカメラでお互いを撮りあってます。野外でしかも天気悪い中で撮影したため?画面がかなり暗いのですが(わざと?オシャレなん??)イイカンジです。


個人的に投球フォームのマーシーが好きです。


二人で二人を撮ろうとしてたり可愛いです。

二人並んで



『三脚を立ててここに二人並んで写真を撮ろう』
『眺めより景色よりも二人並んだ写真を撮ろう』


三脚使ってないけどサンダーロードな二人。


ずっと仲良しでいてねって言う必要ないくらいに仲良しだよなぁ。羨ましい。


あと、インタビューは『NOなんちゃらNOライフ』で、なんちゃらはそれぞれにとって何?みたいな話。


マーシーは散歩でした。
ヒロトはなんだっけ。。。かなり迷ってそれかよみたいなんだった気がする。。


マーシーの散歩はカッコイイ散歩なんだぜって。天気のいい日は午前中から電車乗って適当な駅で降りて、半日くらい歩いてるんだって。途中お昼買ったりして。『完璧な一日』みたいだねってかあの歌『マーシーの素』過ぎないか。


井の頭公園行きたいな。
蕎麦食って、橋に腰掛けてひなたぼっこしに(笑)


ミーハーだと思ったけど、既に結構やってる人いるみたいで良かった。


『風とロック』でキュンときたのは、初めて松茸食べたマーシーに『どんな風においしかったの?』って聞くインタビュアー。

幼稚園児相手にしてるみたいなやさしい口調。


そして『材木っぽくて美味しかった』って答えるマーシー。


すかさず『それ美味いのか?』って突っ込むヒロト。


か わ い い ! !



結論:風とロックはタダなので貰っときましょう。


あと追記、ヒロトは「ノーカオス ノーライフ」でした。
時点が「ノー枝豆」ヒロト豆好き過ぎだよ。
クロマニ TB(0) CM(0) 

久々になってしまいました。。。
HEY③観損ねたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


orz



友達(ナイトメアファン)から『くろまにフジに出てる』ってメールが来たとき私は地元の駅から3つ離れた駅に居ました。見れるわけが、無い。


うあああ~悔やみきれない!

ってかMAGUROの話したらしいじゃん。
マーシーの「ま」はMAGUROの「ま」!!


でもね、こんな時間までバイトも無いのにフラフラしてた自分が悪いんですよ。。だって古本屋で『ろくでなしBLUES』読んでたら20時になっていたんだもの。面白すぎだろッ!(逆ギレ)


でもね、マーシーをモデルにした海老原くん格好良いんだよ。
ヒロトもカワウイし。河ちゃんも似てるし、梶君も良い感じなんだよ。。


なんてか本人たち公認のパロディの同人誌みたいなんだもん。(BL要素は一切無い)



海老原君の画像は続きにしよう。
...more
ろくでなしブルース TB(0) CM(0) 

ケータイから
※途中です。

ブルハ

・BOX(THE BLUE HEARTS、YOUNG AND PRETTY、TRAIN-TRAIN)
・Single Collection
・SUPER BEST
・HIGH KICKS
・BUST WEST HIP

ハイロ

・フリップフロップ
・フリップフロップ2
・バームクーヘン
・THE HIGH-LOWS
・DO THE MUSTANG
・ロブスター
・FLASH


クロマニ

・タリホー(シングル)
・ザ・クロマニヨンズ

マーシー

・夏のぬけがら
・HAPPY SONGS
・人にはそれぞれ事情がある
・RAW LIFE
・真島昌利 LIVE

日記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

