プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

手抜き更新
OZMA@恵比寿へ友人と行ってきました。※mixiにのっけた記事と同じです。

いやぁバカバカしくって最高でした。「下らなくて面白い」が好きな人は観に行こう。

覚えてる限りのハイライト[順不同]

・『あいつこそがテニスの王子様』の替え歌でキャスト紹介
・豚也だけ白ブリーフでみんなはサンバっぽい衣装。豚也のケツを曲にあわせてみんなでひっぱたく
・桜島灰人の『勝手にしやがれ』
・その直後に来津がラムちゃんコスで『ラムのラブソング』しかもバックダンサー2人はキャッツアイのコスプレ
・KINGが殺陣をする。何人かやっつけるけどOZMAに狙撃される。そのあと天使っぽいいのが寄ってきて、KINGも天使の格好になって『ふられ気分でrock'n'roll』で踊って、黒子に支えられ飛ぶように退場
・チア(約一名だけパンモロ)
・陸でシンクロ(鶴彦可愛かった)その後キ○タマ(多分ストッキング?)を股座から引っ張り出して布袋の『ロシアンルーレット』で踊る
・伊藤がそれっぽいヅラ被ってバイオリン持って『情熱大陸』。そのあと狙撃されて、天使っぽいいのが寄ってきて、伊藤も天使の格好になって『ふられ気分でrock'n'roll』を踊って、黒子に支えられ飛ぶように退場
・スマップの『Dear Woman』歌ってる途中でYASSのヅラを釣り上げるOZMA(釣りキチ三平のコスしてた)
・ビヨンセの曲流しながら三人グラムメイク&女装で踊る
・その後OZMAが狙撃されて、以下略
・タオル芸&肉体(もとい肉棒)で奏でる音楽は『千の風になって』
・その延長だったかな?全裸(さすがに前張りはしてると信じたい)にでかい団扇持って湘南の風の『睡蓮歌』で踊る
・中国からの大物ゲストだ!といって紹介したのは黒Tバック?に学帽だけの「男子十二学帽」
・野猿の『叫び』をPVっぽく撮ったのをスクリーンで流したり
・Xっぽいメイクばっちりで『紅』を前奏から英詞の部分まで歌って「くれないかーーーーーぁぁ!!」と叫ぶも、音響がついてこない。オチは『紅の豚』の曲がかかって豚也がダンボールで作った飛行機&豚コスして舞台を一周して一言「飛べない豚はただの豚や(豚也)」
・みんな海兵さんの格好で『ザ☆ピ~ス!』
・布袋の『スリル』を赤ん坊の格好で踊る(曲のあたまがBABYBABY言ってるから)その後みんなでピストル自殺
・あとなんの曲か分からないけどキャスト全員でべジータのコスしてたな。豚だけサイズ無いからダンボールなの。
・変態さんコート来た来津がクリスタルキングの『大都会』の「あーあー♪」のとこで前を肌蹴た。パンツの上に天狗のお面
・冬ソナの曲流してヨン様っぽい来津。やってることはさっきと一緒。
・それに対する突っ込みに灰人が女王様コスで来津をシバキ倒す。蛇足だけど、あの女王様の格好は氣志團時代のマネージャーさんが舞台上がって『紅』歌ったときの衣装です。物持ち良いね馬場君。
・なんの曲か忘れたけどバックダンサーが劇団四季のライオンキングっぽい格好してた。ソレも氣志團のときの衣装だった。
・カツーンの『REAL FACE』歌う。伊藤のラップ格好良かった。
・誕生日のキャストが2人居たので派閥に分かれて飲み比べというか早呑み対決。シャンパン一本ずつ空けて、バケツに氷入れてみんなで回し呑み。
・スペシャルゲストでクレヨンしんちゃん(矢島晶子)映画の告知のため。しんちゃん来たことよりも矢島晶子マジで来てることにびっくりした。タイアップ?の新曲歌ってた。
・最後はジャンヌダルクの『霞みゆく空背にして』を使って練習風景使いながらPVっぽいのをスクリーンで流す
・(多分)野猿の『Thank you』を全キャストで多分アンコールみたいなもん
・「キ○タマが右に寄っちゃった♪」って歌をみんなで歌う。フリが可愛い。

こんな感じかな?まだまだネタいっぱいだったけど脳の容量いっぱいです。


桜島灰人(氣志團のベース/白鳥松竹梅/緑)ばっかり見てました。
今回はお酒飲めた。楽しかったです。














でもそろそろ氣志團に戻って欲しいと思いました。

私はランマさんに会いたい。
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

ビービンバ♪ビービンバ♪
帰ってきました。19:10開始で終わったのは23時過ぎです。。

長ぇよ。

色々あったけどものっそい楽しかったです♪

しかし明日に備えてもう寝ます。今回はメモ取ってたのでかなり詳しくレポできる予感。


↓↓本日の爪。

kingさん色


あ、そうそう。KINGさん色に染まりたかったの私。

黒の上に蛍光ピンク重ねてます。ラインストーン乗っけようと思ったんだけど、力尽きました。写真はなんか、、アレだけど、、、もうちょい可愛いんだぜー??
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

オズマファイナル
20061220190429
来ました代々木!

新木場のレポートも終わらずにまた来ちゃった。。

いま10分前なのに席の埋まりが微妙でヒヤヒヤしてます。。私達は2階席の最前列パンチョ側にいます。

即席ミラーボールがなんか面白いです。

團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

ロッケンロッケンロー!!
氣志團万博2006 極東NEVER LAND~麗舞!麗舞!麗舞!~ / 氣志團

届きました~。ちょこちょこ観てます。通して観る元気は無い。。。

観ながら思った事は、私はなんだかんだ言ってまだ彼らのこと好きなんだなぁって思いました。。。

鮮明に蘇る「寒い」「綾小路コノヤロー早く曲行けよ!!」。(綾ファンゴメン/でもやっぱ長いよ)
ネバーランドもっと引っ張ってた気がする。330で泣いちゃったことも思い出した。不意打ちだったんだもん。やっぱりいい声だなぁランマさん。

明日ライブから帰ってちゃんと観たいです。明日はOZMAです。
明後日がクロマニです♪体力無いのに大丈夫なのかな。

團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

思い出しライブレポート③
11/30 DJOZMA新木場公演ネタバレでーす。

※反転しません。なんか味気ないので。

















②の続きからです。

KING(出て来たあと皆の紹介のMCをしてた)→パンチョ→ダンサー男子(一人ずつ名前呼んでた)→ダンサー女子(女子も名前呼び)→最後にオズマの順に出て来たと思う。

男子ダンサーの中に『コレステ』って人がいて出て来てめっちゃ笑いました。。コレステ(ロール)って事な。素晴らしいぜ踊れるデブは。





んでメイン3人がステージに来て軽く紹介。
ここでもオズマは自虐ネタだったかな。。

セットリストは全っっったく覚えていません(ネタしか覚えていません)が、確か結構頭の方にアゲアゲで脱いだと思います。





脱いだ後がもう早速ネタ。

肌色の全身タイツに男子は股間に個性豊かなキノコ。(女子は女子らしくなんか付いてたと思うけど遠くて判別できませんでした)

そのあとにインストの曲で音に合わせて踊る(ロボットダンス的な?)パーティーピーポー。。





んで、KINGだけ残って生着替え。最初にジーパンが出てきて、次が王子服、、着替えたいのに音楽がかかると勝手に服が?踊りだしてしまう…というパントマイムみたいなものをしながら生着替え。最後にギターが出てきます。王子服にジーパンのカッコでギターを弾き始めたら、色違いのカッコしたオズマとパンチョが出てきます。オズマはちっちゃいドラムを叩きます。

なんて言うんだろ?舞台の壁が一回転して(床ごと)セットが変わるのね、そのセットの中にちっちゃいドラムセットが置いてあってオズマが登場…みたいな。

歌はKINGさんリードボーカルの可愛い、格好いい歌でした。歌謡曲風?
聞き取れたのは「マッチ棒~♪」や、「抱き合ってチュウしよう~♪」とか。

で、時折オズマさんのコーラス?もとい台詞「男なめんなよ!!」が入ります。なんかあったのか?





着替えて何曲かやってここで「myway」




ダンサー男の子にスポットを当てた何か。。




隠し芸。本当に隠し芸でした。馬鹿馬鹿しくて最高でした。
少し照明を落としたステージに全裸(後々聞いたらマジで全裸だったそうな。前張りもしてなかったから最前列の乙女はポロリを拝見できたそうな。)にツアータオル一枚のKINGとパンチョ。パンチョとKINGが肌の色違い過ぎで面白かったです。オセロみたいだった。そして綺麗なケツでした。。

なんかもうひたすら『どれだけ危ない橋を渡れるか』に挑戦してました。オケツは見せてもOKらしいので、タオルから手を離したと同時に後ろを向くとか、、最初は一人に一本だったのに途中でKINGがパンチョのタオルを捨てました(ソレからは必然的に片方が後ろ向いてました)。

タオル一本減らした時かな?その時に「お前なんでちょっと涙目になってんだよ!」とKINGに突っ込まれてました。涙目パンチョ。

二人ともツアータオルはピンクを使用していました。私が買ったのもピンクなんだよ使いにくいよ。

オチ(落ちてないかも)はタオルを投げて隠す芸?の時、投げたときに照明が暗転する…というものでした。この時に照明さんがしくじったらしく、一部の女子に衝撃を与えたそうな。私は全然見えなかったよ。。



思っていたより中々長い…④に続く。
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

ラブジュアリィ
20061130180559
寒い!

寒いよ!!

この寒空の下、私達は半袖Tシャツにタオルを羽織った状態で待機しておりますマジ寒い!!

写真は友達のTシャツです。

新作ツアーグッズです。

私は高いので買いませんでしたが。

寒いです。イエモンのスマイルツアーのTシャツ着てます。。 ルシアンのTシャツ見つかんなかったの。。


團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

オズマのライブ行ってきます
20061130082146
左手です。

一応 オズマファミリーの中では純一ファン。

200611300821462


右手です。

もう色々面倒臭いです。

私にセンスを下さい。



追記:行ってきたよ~!画像反映されてなかったので修正。知らない人に「なんでKINGなの?黒塗ってるからオズマだと思ったのにー!」って言われた。だって顔がいいだろ。いわゆるひとつの『エロカッコイイ』なのだよ。


てか、ライブから帰ってきて一つもストーン(と、ブリオン)が取れていないの初めて。いっつも帰りはボロボロの爪晒して電車乗るのに。
團ちゃんとか TB(0) CM(0) 

ケジメなさい
ozma1


借りました。




OZMAはレンタルでいいかなと思っていたのですが、そういや私今月30日ライブ(GIG?)行くんですよね!?って思い出して、予習せなーって思って借りました。


買ったばっかりなのにゴメンな。郵送で返すからな(当日まで会えない)。
忙しすぎだよカナコちゃん。。。心が亡くなると書いて忙しい。昔の人は上手いこと言うよね。

アルバム曲を聴いてるんですが、中々ノれますね。無難に『LOVE&JOY』が好き。


ただ何曲かは同じに聴こえる。


『ケジメなさい』は声が團長。OZMAとちょっとは区別してるんだろうケドこれは團長だろ~…。

でもコレってマッチのトリビュートで歌ったから團長なの?

よくわかんないけど、極論【OZMAじゃなくて團ちゃん達が観たいです】よ、と。


今更ながら、今日はカナコちゃんとお洋服見てカラオケ行ったのです。


UGA初めて使ったんだけど、クロマニアルバム曲全部入ってたv

あとブルハはトレイントレインのプロモが入ってました(ハイロのプロモは一曲も無かった)。



今度からUGAを贔屓にするかもなぁ。

團ちゃんとか TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

