プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

君は君こそは
  甲本ヒロト全詩集 日曜日よりの使者の詩

        1


こんなん出るのね~。

2007年01月12日 発売予定 だってさ。 ハイロウズの頃の、甲本ヒロト語録。
モノとしては、『ドブネズミの詩』とおんなじっぽい。だから期待大。

ドブネズミの詩(うた) / ザ・ブルーハーツ
リンク先はアマゾンだけど画像無いから、自分で取り込んだのをペタリ。

        ドブネズミの詩

見てお分かりのように、コレ、図書館からの借り物です(笑
インデックスシールが右端に付いてんの。延滞中です。非常にマズイ。

返さねば…でも返したくない、返せない、もう君を放さない(?

だって凄いんだよこの本。テキトーに彼らが喋った事とか、いつかのライブのヒロトのMCとか、彼らが作った歌の歌詞とかがただひたすら載ってるの。
この本に寄せて4人が各々2p使ってコメント(ヒロトと河ちゃんは絵も)書いてんだけど、マーシーの字が面白いので必見。友達には「お前の書く字とニュアンスが一緒、もとい似てる」って言われましたが嬉しいような嬉しくないような。。共通するのは『大人が書く汚い字』もしくは『日本語の筆記体』。

要は『字が変』と言う事。。。マーシーも私も縦長の字を書きます。。
ハイロ TB(0) CM(1) 

サボってサボって堕落してみてぇ。。。
「ヤ・バンバ」はここ一週間のテーマソングです。

【堕落してみてぇ】じゃなく【堕落してる】んですが。。

五月病が3ヶ月ごとに来るんだよなぁ。最早5月関係ねぇけど。


FLASH BACK vol.1 FLASH BACK vol.1
THE HIGH-LOWS (2006/02/22)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る


↑これと、タワレコTシャツ(XS)買いました。前は何も考えず(M)買っちゃって、でか過ぎて着れないので買いなおし。。無くなった後に後悔したくないんだもん。。。

『FLASH BACK』は殆ど千年メダル観たさに買いました。それと罪と罰。
失礼な言い方になるけど、思ったより全然良かった(笑

感想あげたいけど眠いのでまた今度。。

あ、あと招待制ライブはメール来ないんで落ちました。。。
ハイロ TB(0) CM(0) 

あれも欲しい これも欲しい
マスタング


そして、、、昨日書こうと思ったんだけど睡魔に負けたので今日。
ブルハのデジタルビデオディスク(マーシー風に/ホントはデジタルバーサタイルディスクです)とマーシーソロのアルバム買った次の日に、これ買ったのよ。


いや、浪費家だなとか、、そんな目で見んなよ。。。


その店の割引ポイントが900円くらいあったんだよ、、3000円なら買ってもいいかなと思うじゃない。。。


…私の金遣いの荒さはさておき、観ました。


この時点で学校行く気が全く無くなってバイトが始まる5時までの間に2本観ちゃいました。
眼が疲れた。

『Do!! The MUSTANG』はプロモが良かったです。
三つとも最後に皆でご飯食べてて微笑ましいから…!
ウエスタン村行ってマーシーが跨った馬に乗りに行こうぜー!(女子がドン引きしそうな発言)


しりとりの最初の言葉は『カレーライス』。もうカレーと結婚したらいいのに。ロックンローラーはなんでカレーが好きなの?初恋のロックンローラー(イエモンのロビン、今は吉井和哉)も音楽辞めたらカレー屋になりたいって言ってた位カレー狂だし。


愛されてんなぁ。カレー。。 いっそカレーが憎いわ!!! 


カレー憎けりゃ肉まで憎い。意味はありません。肉だけにとか思ってませんから。


とりあえず皆格好良かったです。


ハイロ TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

