プロフィール

タナカ

Author:タナカ
クロマニヨンズライブレポブログでした…。
「です」と言えないのがなんとも言えないです。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

休止中
一月の振り替えライブまで正直特に書くことも無いのでお休みします。

いままでもあんまりマメに更新出来てなかったけど、というか普通に放置しとったけど、、、これからホントにライブのある1月までなんにもできないと思うので…。

ホントは11月25日の中野に行きたかったんだ。。色々あってダメになっちゃったんだ。。

今更ですが、(放置してたから気づかなかった)10月29日でこのブログも一周年を迎え(て)ました。

パソコン様の中身が逝かれて(イカレて)しまったり、ホルモンライブでケータイなくしたり、まぁ色々なことがありましたが一年(書いてない月も存在するけど気にしない)飽き性の私が続けられたということは快挙でございます。

これも、拙い言葉足らずのしかも更新の遅い私のブログを見に来てくれる方々、突っ込みもといコメント入れてくれる方々のお陰です。

ありがとうございます。

ホント、最初は好きだからこそ始めたものだけど、反応無かったら寂しくてきっと挫けてたと思います。。。

更新止まっちゃうけど、一月のライブはレポ書くつもりなので気が向いたら覗きに来てください。


それではまた一月に。
未分類 TB(0) CM(0) 

恋が叶った気分さ
ホルモン蘇生公演当選しました!!

気持ち悪いラブレター書いてよかった。。
だって好きなのよ。初ホルモン。

↓参戦予定でっす↓

10/3(水) さいたま市民会館おおみや (マニヨン)

10/5(金) 栃木県教育会館 (マニヨン)

10/9(火) 千葉市民会館 (マニヨン)

10/17 新木場Studio Coast (ホルモン)

とりあえず10月でチケット抑えられたのはこの4つ。
12月はもうちょい行きたいな。
未分類 TB(1) CM(0) 

バトンもろた
あれ?結構久しぶりかな?どうも僕です。
書くこと無かったってのと、なんか、、オタクしてて忙しかったんですよココ最近。

ケイさんから頂きましたー^^

□■MUSICバトン■□

■好きなアーティスト(5つまで)■

クロマニ
真島昌利
イエモン
ホルモン
氣 志 團

5つって少ないね。

■好きな音楽のジャンル■

ロッケンロ~。
パンクとか。安いヘッドホンだと音漏れして迷惑になる系の音楽。

■好きなアルバム■

ザ クロマニヨンズ/クロマニ
HAPPY SONGS /真島昌利
SICKS/イエモン
ぶっ生き返す /ホルモン
TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE /氣志團

■一番最初に買ったCD■

19…?? 広瀬コウミ?? アニソンではなかったと思う。思いたい。。

■今の着メロは何?■

メロでなく歌ですよ。でもずっとマナーモードだからなぁ。
なんだったかな。。

ズートロ(69バージョン)/ハイロウズ でした。(今見た)

■カラオケでよく歌う曲■

ホルモン練習中!!!!!デス声は独りカラオケでも恥ずかしいね☆
『ぶっ生き返す』だったらそん中の半分くらいは歌えると思う。誰かダイスケはんパートの攻略法教えてください。

声が低いから女子の歌が歌えないけど、そのかわりに吉井さんとかヒロトとか、大抵の男性アーティストのは(音域的に)歌える。

■ドライブで聴きたい曲■

こないだ行った時はずっと『ロブスター』かけてた。いい感じですよ。
明日もドライブ(ってか練習なんですが)行くんですがなに聴こう。


■目覚めの一曲は?■

うるせーので『恋のメガラバ』。でも良いのか悪いのか、これに設定した途端、時間より早く起きるようになっちゃった。なんでよ。

■片思いしてるときに聴く曲■

銀杏。『BABY BABY』を。

■失恋したときに聴く曲■

ガガスペの『別れはフォークボール』。って毎回答えてる気がする。。

■思い出がつまってる曲■

イエモンの花吹雪、氣志團の330、ブルハは1001のバイオリン、クロマニでタリホー、マーシーはアンダルシアに憧れてで、最近になってホルモンさんの恐喝。

これらの曲は、思い出ってなんかしら自分にに変化をもたらした曲。

「これらの」とか「もたらした」とかなんか無駄に教科書っぽいw

■最近お気に入りのアーティスト■

マキシマムザホルモン

ケイさんも嵌ったようでなによりです(笑)

■ジャケが好きなアルバム■

RAWLIFE・人にはそれぞれ事情がある/マーシー
ぶっ生き返す(申し訳ないけど画太郎じゃない方で)/ホルモン
Punch Drunkard/イエモン

■好きなギタリスト■

好きになった順に、星グランマニエ(氣志團の橙の人)、
真島昌利、マキシマムザ亮君。

見事にバラバラだ。

好きになった理由は…全部声です。ギター関係ねえ。。

■好きなベーシスト■

ヒーセ(イエモン)

■好きなドラマー■

ナヲさん(ホルモン)

■ずばり今聴いている曲は?■

夜中なんで音楽はかけてない。セミが鳴いてる。

■次に回す音楽人5人■

アンカーです。


そして写真日記のほうにコメントくれたのにレスできんくてごめんよケイさん><
なんかリンク切れちゃって、直そうにも、もともとへんなとこにくっつけてたから戻んなくて。。。

>ストーンズのパクリ
パクリは彼らの十八番いや!オマージュですよv
本家のジャケ見てーなぁ!ってかキンビスレコード行きたいよ!
未分類 TB(0) CM(2) 

通学中
クロマニシングル、24日にCD買ったのに聴いたの今です。

買った当日はDVDで半端なくアガってたからなんかCDに手を付けられなかったのね。

そんで昨日は氣志團聴いて、帰りにマイミクのとぐろとまたオケ行ってホルモン様歌ったり(メガラバ・ルイジアナボブは9割完璧だぜっ!)、クロマニ新曲歌ったり(当日に入ってたよ凄いね!このとき初めて歌詞を見た)、なんやかんかしてて…MD(未だにミニ・ディスクww)に落としたのが今朝だったわけで。。。

あれ…?

凄いポップ…??

ライブのイメージ先行し過ぎなんだろうか。音が凄い軽い。これはこれで可愛いけどね。

…ライブ最高!!

や、CDも全然アリなんだけど、ライブって凄えなーって思ったわけ。

ところで今週金曜に渋谷AXでやるホルモンさんのライブ行きたいんだけど、

原価:2500円→オク価格:15000円

ってどんだけなの\(^O^)/

6倍よ…?

でも5月16日は行きたいなぁ。なんか諦めつかん。諦めたらそこで試合終了だって安西センセも言ってたもんね!

未分類 TB(0) CM(0) 

一言で言えば
『丸くなったな…』

訳あって(とにかく全然金がry)氣志團のアルバム全然聴けてなくて、今日初めて全部通して聴いたのね。。。

率直な感想は寂しい。

團長の声聴いた時なんか涙出た。やっぱり好きなんだよ。好きだよ。なのになんだよ。。。

6人揃って学ランを着てほしい。團長は学ランのが格好いいよ絶対。。

未分類 TB(0) CM(0) 

タイトルなし
『歌と楽しいお喋りは甲本ヒロトくんです』

未分類 TB(0) CM(0) 

板尾
20070412183842
スペイン坂で板尾見たよ。

いまから入ります!

未分類 TB(0) CM(0) 

ハマグリのリゾット
20070412180113
渋谷のナチュラル系のカフェにいます。
スタバ症候郡の私には少し居ずらい。

春Tシャツに着替えて行ってきます!
未分類 TB(0) CM(0) 

今日はクロマニヨンズ渋谷
20070412125535
学校が田舎でのどかなのでなんか本当『春のうらうら』日和です。

いまさっき爪を外でオレンジに塗ってきました。
早く塗るスキルは無駄にあるんだ。。

未分類 TB(0) CM(0) 

寒い
グッズも買わないし全席指定だし10分前でいいだろとか思ってたらスゲー列。

会場前にいたお姉さんの『マーシー側4列?チケットあります!!』に心が揺れた。。。

お金があったら絶対買ってた。。
だって私の席会場ど真ん中。

前進んだから開場したかなー??
未分類 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

